• ベネッセのこだわり
  • 普通食
  • 冷凍介護食
  • ご利用ガイド

特定商取引法に
基づく表示

販売条件に
関するご案内

表全体を見るには右へスクロールしてください
価格表
  • ※2食以上ご注文の場合の価格について
  • 商品の種類に関わらず、1日2食以上のご注文をいただくと、すべて1食あたり30円割引になります。
  • 締切日までのご連絡で、2食から1食に変更された場合、1日1食あたり単価が適用されます。

代金の支払い時期、方法

初回ご注文分については週単位でのお支払いとなります。

  • ・初回ご注文分を含む月曜から日曜までのご請求金額を、 翌日曜日までに現金手渡しまたは郵便振込でお支払いください。なお、初回ご請求金額は、お電話にてお伝えいたします。
  • ・郵便振込でのお支払いをご希望の場合には 初回ご注文分を含む月曜から日曜までのご請求書を翌月曜日までに発送いたします。
  • ※郵便振込による振込手数料はお客様負担となります。
  • ※郵便振込の場合のお支払い期限は当社口座入金日とさせていただきます。

2回目以降のお支払いについては月単位でのお支払いとなります。

  • ・2回目以降のご注文のお支払いについては、初回のご請求金額を除く1日~末日までのご利用分を翌月25日までにお支払いください。 ご請求金額は、ご利用月の翌月15日までにご請求書を郵送または直接お届けいたします。
  • ・2回目以降のお支払い方法は、現金、口座振替、郵便振込からお選びいただけます。
    但し、口座振替のご利用には所定の手続きが必要となり、手続き完了までのお支払いは現金または郵便振込となります。
  • ※郵便振込による振込手数料はお客様負担となります。

商品の引渡時期

お電話でのご注文についてはお届け日の前日18時まで、Webからのご注文についてはお届け日の前日13時まで(なお、webからのご注文内容入力後、お届け日の前日18時までに、お届け時間・方法などを確定させていただく必要がございます)にご注文いただければ、翌日以降のご指定いただいた日の10時から17時までにお届けします。

ご注文・キャンセル等の締切り

ご注文、ご注文の変更・キャンセルは、直近お届け日の前日18時までにご連絡ください。Webからのご注文変更・キャンセルについても、お電話のみのご対応となります。Webからのご注文につきましては、お届け日の前日18時までに、お届け時間・方法などを、お電話でご確認できない場合には、自動でキャンセルとなります。

商品代金以外のお客様負担について

お留守の場合も安心の保冷箱の貸出サービス(無料)がありますので、ご希望の方は事前にサービススタッフにお申し出ください。
容器は、後日サービススタッフが回収させていただきます。
衛生的な再利用のために、容器の水洗いにご協力をお願いします。

申込みの撤回または解除及び返品について

  • ・ご注文・キャンセル等の受付締切り(お届け日の前日18時)後の変更・キャンセルはできません。
  • ・ご注文・キャンセル等の締切り(お届け日の前日18時)後、商品のお受け取りを拒否された場合や、あらかじめお約束した時間に商品をお届けしたけれども不在のため、お受け取りいただけなかった場合でも、代金は請求させて頂きます。
  • ・天災などやむを得ない事情によりお届けが遅れる、またはお届けできない場合があります。
  • ・天災などやむを得ない事情により、商品のお届けができない場合は、対象の商品について代金をいただきません。
  • ・お届け後の商品交換・返品はできません。
    ただし、次の場合はお届け日当日に、速やかに、お電話でご連絡ください。商品の交換・補てん等をさせていただきます。
    [ご注文と異なる商品をお届けしたとき、お届けした商品に不足があったとき、異物混入等の異常があったとき]
  • ・なお、在庫状況等により、交換・補てん等ができない場合は、対象となる商品について代金を返金させていただきます。

特別な販売条件について

配達エリアのみでのお届けとなります。
配達エリアはこちらをご覧ください。

事業者名
株式会社ベネッセパレット
本社住所
〒163-0905
東京都新宿区西新宿2丁目3番1号 新宿モノリスビル
電話番号
03-6836-1080(代表)
受付時間/9:30~18:30(土日祝日・年末年始を除く)
販売責任者
祝田 健
ページトップへ