• ベネッセのこだわり
  • 普通食
  • 冷凍介護食
  • ご利用ガイド

普通食

ご注文は、お電話とWEB、どちらからでも可能です。
翌日以降のご指定いただいた日の10時から17時までにお届けします。

お電話からのご注文
0120-586-112

携帯電話からも通話無料 9時~18時受付

WEBからのご注文

ご注文の変更・追加・キャンセルについて

  • 受付締切り後の変更・キャンセルはできません。
  • 天災などやむを得ない事情によりお届けが遅れる、またはお届けできない場合があります。
  • 商品のお届けができない場合は、対象の商品について代金をいただきません。
  • お届け後の商品交換・返品はできません。
    ただし、次の場合はお届け日当日に、速やかに、お客様の担当営業所までお電話でご連絡ください。商品の交換・補てん等をさせていただきます。
    [ご注文と異なる商品をお届けしたとき、お届けした商品に不足があったとき、異物混入等の異常があったとき]
  • なお、在庫状況等により、交換・補てん等ができない場合は、対象となる商品について代金を返金させていただきます。
ページトップへ